体験フランス額装2016@アントレ□ソルティ

アトリエ・ヴァンは体験フランス額装を毎年夏に開催しています!今年は少しフランス額装の枠からはみ出してパネルボードのインテリア・アクセサリーホルダーを作って楽しんで頂き、持ち帰ってからは、実用としてバスルーム周りやご自分の部屋に掛けて使って頂けるものにしました!私も欲しかったものなのです。

2パターン準備していますが、ペーパーナプキンなので、お好きな物をお選びいただいても構いません!大きさは325×400mmです!縦横もどちらでもいいですね。

こんな2点です!取り敢えず外した時に掛けて置くスポットにできたら、『私のネックレスは何処へ?』『ピアスは何処へ行ったの?』とならなくて良いのかなと思います!几帳面な方は『そんなことは無いは一度も無いわ』というものかもしれないですね。私の場合はそんなことばかりです。未だに見つからないピアスの片方とか……!
9月3日土曜日14時から2時間程度
場所はアントレ◽️ソルティ/アンカードラーのスペースです
材料費¥2,500 レッスン費¥4,500
先着順に受付致します!
cotact☆entree-sortie.com(☆印を@マークに変えて下さい)内藤えつこ

Comments